2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

著名なファンの方とかとしゃべっちゃったー、開始時間早かったけど土曜なので終電が30分早かったのでちょっと秋葉原を駆け抜けて何とか帰宅。

Baby cruising Loveリリースイベント@石丸Soft2

結局のところインストアイベントはコレだけ、基本的にオレのチケット運は低いのでそんなモンだろう。 1700頃ついたらいつもと違うところに列を作ってた、確かにあの歩道に450人並ばすのはあれかなとは常に思ってたけどね。 というか昼間ついったーで今日はあ…

めも

ぽり えれわー mc BcL マカロニ mc ジェニー Perfume mc

石丸

はいった、450いれるらしいよ

石丸ついた

さむいしはやいよ

反省会

例のごとくはてな界隈ブロックで(少なかったけど)、カボチャさんはいい人でした。 翌日用事があったのでさくっと終電で帰宅。

P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」

e+で久しぶりに「ご用意できました。」でした。 いつもどおり1700頃にLiquid着、すでに物販に列ができてた。 すでに来ていてたid:watage10さんやid:sai75さん、id:loving_rabbitさんとちょっと話した後ロッカーに荷物を詰めに、Liquidはそんなにロッカーの数…

反省会

例のごとくはてな界隈テーブルで、毛沢東おいしゅうございました(うろおぼえ) 翌日もあるのでさくっと終電で帰宅。

Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜

久しぶりに抽選に当たりました、ありがとうぴあ いつもどおり1700頃にAX着。 まだ小雨が残ってて寒い寒い、新しい物販をみたりしてるとid:RJFK発見、ついったーをみるとid:watage10さんもついてるので探し出して無事合流。 id:watage10さんは既に荷物をロッ…

liquidroom

はいった 下手スピーカー前

liquidついた

物販列すげえ

めも

セブンス えれわー すいどー mc BCL tsps ファンデーション マカロニ イミテーション psps チョコ prima mix コンドラ リニア 引力 シークレット ビタドロ モノクロ エレベーター イントロ ジェニー ここまでmix ぽり シティ レシピ Perfume ec カウンター …

渋谷AX

とりあえずPA裏

PerfumeNight

もうすぐはじまるよ

PerfumeNight

スタッフミーティングnow 雪すごい

PerfumeNight

”PerfumeNight” Official blog http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/ 宣伝です。 当日ちょっとだけお手伝いします。

P.T.A.イベントのチケット

チケットをご用意いたしました。 久しぶりにe+でこの文言見たなw