2009-01-01から1年間の記事一覧

Aira Mitsuki LIVE TOUR@東京 Shibuya O-EAST

1800頃O-EAST前着。平日らしくさすがに人が少ない。ほんとにO-EAST埋めれるのか心配になってくる。 着々とおまいつな人たちがふえてきた、そして例のごとく雨。結局やむんだけどなぜか降るよなーw 雨が降ってきたのでどんどんおくに詰められるAiraヲタ、そし…

Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 2nd Anniversary"@VUENOS TOKYO

1700についたけどあんまり人がいない、というかO-EASTとかのお客でえらいことになってた。 ぽこたんと落ち合うためにうさたんとフレッシュネスに行ってちょっと涼んでからまた会場に。ちょっと押して開場、今回はあんまりいい番号ではないので左側4列目くら…

Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR@戸田市民会館

なんか詳細には書かないでくれということなのでとりあえずメモだけ。 そうそうこのくらいのホールでみたかったんだよなぁ。 セットリストは好みでした、なんか駄目な人も多いみたいだけど。 やらないと思ってたのもやったしな。 セットもお金が掛かっててい…

PLASTICリリイベ総括

今回は後になるほどよくなってきました。というか初回がダメ過ぎたw 最後の2回はすごくよかった。まあStage1については普通の箱なのでまた別な気もするけど。 もう少しテンションに左右されないようになるといいなぁ、いやまあそれを見るのも楽しいけれどみ…

PLASTICリリースイベント@タワーレコード渋谷店

今回のリリイベ最後はタワレコStage1 いつも思うけどいい箱だよなぁw 今回も左スピーカー前、ちょっと見えないところもあるけど気にしない、というかStage1ではここでしか見てないな。 ステージをみるとなぜかCDJが、だれかゲストでも呼んだのかなーとかまさ…

PLASTICリリースイベント@HMV渋谷店

予約はしておいたけど無料でも見れるんだよなーなんて思いながら渋谷へ。 HMV向かいのプロントで茶飲みながら整理券の番号の話を聞くと結構前のほうの予約券っぽいのとHMVはDVDがつくの思いだしたのでHMVでも購入することに。 ちなみにここでまてこいからタ…

PLASTICリリースイベント@ASOBITCITY6F

テクプリ見た後に行ったので開場直前。列は階段下までだった。 ついたときはちょっと人減ったかなとおもったけど開場して動いてるときに後ろ見たらちゃんと並んでて一安心。 中に入ると右側通路がガラガラだったのでそこで見ることに。大体100人くらい?キャ…

テクプリファーストライブ@ISIMARUSOFT本店8f

etc

何となく時間が空いたのとどこからかプッシュがあったので見ることに。 開場のころに6Fに行くとすでに結構人がいる、最終的には8Fの椅子が埋まってたから100弱ってとこかな。みんなどこから情報仕入れるんだろうなぁw ちなみに僕の事前情報はtwitterのTLにな…

PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

1400に着くとざっと40人くらい。 最終的には200弱になったけど1時間前から並ぶ人は確実に減ってきてるな。いいか悪いかはあれだけど。 折り返しの罠により偉い人と竹達が可愛いよとか言いながら開場待ち。 セットリスト 1. ロボット・ハニー 2. Freedom Star…

PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

SOFT1がなくなっちゃったので本店になったらしい。 1800頃につくと50人くらい? 開始時間が1830とか1900とか錯綜してたけど1830目標できてる人はおまいつな感じでした。 硯川さんの「あと10分くらいで入場ですよ。」とか聞きながら開場待ち。 セットリスト 1.…

PTA先行

10/30の横浜アリーナ当たりました。 前回外れたから危ういかと思ったんだけどなあ。 優先されてる人はちゃんと当たってるといいなぁ。

Airaの科学室@中目黒solfa

中目黒でおりたの初めてかも? solfaいいとこだね、スタッフも面白そうな人だった。でも今回のイベントにはちょっと狭かったかな。 整理券はどうも110番まで出てたらしいけどほとんど来てた感じ、まあVVで予約までするんだから行く気まんまんだよな。 一桁後…

OTODAMA「GIRLS ON THE BEACH」@OTODAMA SEA STUDIO

Sweet Vacation SAWA Aira Mitsuki 玉置成実 谷村奈南 逗子近いよ! 自宅からドアtoドアで1時間かからない会場なんてそうそうないからねw逗子駅からの距離感がつかめてなかったので15:00前に逗子駅に到着、ちょうどいいタイミングでぽこたんも着いてたようで…

BARBiE BARBiEリリースイベント@新宿タワーレコード屋上

タワレコ新宿に1300につくと既に偉い人たちがたむろってた。 今日は色々かぶってるのでそんなに人数来ないかと思ってたけど結構はいってたなぁ 大体150人くらい?、整理券も新宿と渋谷合わせて200枚くらいは出てたみたい。屋上に上がるとうちわをもらった。う…

PTA先行

戸田当選しました! アリーナは2日とも外れたけどね!!

PefumeNight Vol.5

今回も当日少しだけお手伝いします。 ”PerfumeNight” Official blog http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/追記 無事なにごともなく終了しました。 来ていただいた皆さん ゲストの方々 DJ&VJ陣 スタッフ陣ありがとうございました。

最近

Aira Mitsukiをよく見てます。何となく売れそうなきもするし売れなさそうな気もするのがいいと思います。 しばらく何にも書いてなかったけどせっかくだからAiraのことも書くかなー。

ツアーの抽選

とりあえず戸田と横アリで申し込み。当たるかな。

BARBiE BARBiEリリースイベント@石丸SOFT2 7F

15:00からのは見送ってこっちだけ見ることに。 先行した人と合流後17:30ぐらいから並び始める。 大体100人くらい並んでたかな。さすがに土曜なのでそこそこいる感じ。 前回椅子に座ってあれだったので脇で立ってみることに。セットリスト 1. ロボットハニー …

BARBiE BARBiEリリースイベント@石丸SOFT2 7F

8Fでなく7F、18:00ちょいすぎにつくけどさすがに平日なので人の集まりはあんまり良くない。 おまいつな人を見ながらちょうど着た業者の人と並ぶ。セットリスト 1. BARBiE BARBiE 2. チャイナ・ディスコティカ rmx 3. FREEDOM STAR 4. CHANGE MY WILL 5. サヨ…

代々木の先行

5/9があたりました。 はてだすっかり忘れてた。 なんか違うことも書いていくかなー