2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLASTICリリースイベント@ASOBITCITY6F

テクプリ見た後に行ったので開場直前。列は階段下までだった。 ついたときはちょっと人減ったかなとおもったけど開場して動いてるときに後ろ見たらちゃんと並んでて一安心。 中に入ると右側通路がガラガラだったのでそこで見ることに。大体100人くらい?キャ…

テクプリファーストライブ@ISIMARUSOFT本店8f

etc

何となく時間が空いたのとどこからかプッシュがあったので見ることに。 開場のころに6Fに行くとすでに結構人がいる、最終的には8Fの椅子が埋まってたから100弱ってとこかな。みんなどこから情報仕入れるんだろうなぁw ちなみに僕の事前情報はtwitterのTLにな…

PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

1400に着くとざっと40人くらい。 最終的には200弱になったけど1時間前から並ぶ人は確実に減ってきてるな。いいか悪いかはあれだけど。 折り返しの罠により偉い人と竹達が可愛いよとか言いながら開場待ち。 セットリスト 1. ロボット・ハニー 2. Freedom Star…

PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

SOFT1がなくなっちゃったので本店になったらしい。 1800頃につくと50人くらい? 開始時間が1830とか1900とか錯綜してたけど1830目標できてる人はおまいつな感じでした。 硯川さんの「あと10分くらいで入場ですよ。」とか聞きながら開場待ち。 セットリスト 1.…

PTA先行

10/30の横浜アリーナ当たりました。 前回外れたから危ういかと思ったんだけどなあ。 優先されてる人はちゃんと当たってるといいなぁ。

Airaの科学室@中目黒solfa

中目黒でおりたの初めてかも? solfaいいとこだね、スタッフも面白そうな人だった。でも今回のイベントにはちょっと狭かったかな。 整理券はどうも110番まで出てたらしいけどほとんど来てた感じ、まあVVで予約までするんだから行く気まんまんだよな。 一桁後…