2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 2nd Anniversary"@VUENOS TOKYO

1700についたけどあんまり人がいない、というかO-EASTとかのお客でえらいことになってた。 ぽこたんと落ち合うためにうさたんとフレッシュネスに行ってちょっと涼んでからまた会場に。ちょっと押して開場、今回はあんまりいい番号ではないので左側4列目くら…

Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR@戸田市民会館

なんか詳細には書かないでくれということなのでとりあえずメモだけ。 そうそうこのくらいのホールでみたかったんだよなぁ。 セットリストは好みでした、なんか駄目な人も多いみたいだけど。 やらないと思ってたのもやったしな。 セットもお金が掛かっててい…

PLASTICリリイベ総括

今回は後になるほどよくなってきました。というか初回がダメ過ぎたw 最後の2回はすごくよかった。まあStage1については普通の箱なのでまた別な気もするけど。 もう少しテンションに左右されないようになるといいなぁ、いやまあそれを見るのも楽しいけれどみ…

PLASTICリリースイベント@タワーレコード渋谷店

今回のリリイベ最後はタワレコStage1 いつも思うけどいい箱だよなぁw 今回も左スピーカー前、ちょっと見えないところもあるけど気にしない、というかStage1ではここでしか見てないな。 ステージをみるとなぜかCDJが、だれかゲストでも呼んだのかなーとかまさ…

PLASTICリリースイベント@HMV渋谷店

予約はしておいたけど無料でも見れるんだよなーなんて思いながら渋谷へ。 HMV向かいのプロントで茶飲みながら整理券の番号の話を聞くと結構前のほうの予約券っぽいのとHMVはDVDがつくの思いだしたのでHMVでも購入することに。 ちなみにここでまてこいからタ…