Baby cruising Loveリリースイベント@石丸Soft2

結局のところインストアイベントはコレだけ、基本的にオレのチケット運は低いのでそんなモンだろう。
1700頃ついたらいつもと違うところに列を作ってた、確かにあの歩道に450人並ばすのはあれかなとは常に思ってたけどね。
というか昼間ついったーで今日はあったかいねーなんて流れてたからちょっと軽装でいったらスゲー寒いの。
30分ほどガタガタ言いながら周りの人とだべってると抽選開始、いつもは箱1個なんだけど今日は3箱で引かせてた。
イベント参加券と抽選券もなんか質がよくなってるしなんか石丸にあったのかなぁw
番号は240番台でした。前回よりは30番早いよ!
整列までは寒かったのでSoft2の1Fでうだうだと。
1820頃入場。座り列が3列だったので240番当たりだと立ち最前から4-5列くらいかなあ、ここで意を決して脇に入ってくのもかんがえたんだけど一緒に入ったカボチャの変身フォームが見たかったので真ん中で見ることに。
徳間の人の前説がちょっと良かった、「タワー2回回しでー」とか「ポスターの下切り取ってくださいってたくさんいったら上司にしかられた」とか。
いつもの掛け声が聞こえてきて開始。
セットリスト
1 ポリリズム
2 エレクトロ・ワールド
mc
3 Baby cruising Love
4 マカロニ
mc
5 ジェニーはご機嫌ナナメ
6 Perfume
mc
まずポリリズム、ちゃんとフルバージョンしかし全く見えないw人と人の間からちょこっとだけ見れる感じ、プロジェクターはシティかなんかのPV流してるしー、なんて思ってたらいきなり場内映像に変わってるし!
ループのダンスちゃんとみれなかったじゃーん会場の人ちゃんとしてよ!
mcはマイク不良で生声perfumeです!とかブランチの裏話とか徳間の人面白すぎて困るとかそんな感じ
ジェニーに関しては石丸でやるっていうことは挑戦だと感じました、いろんな意味でね。予想通りコールは入り混じってまさにカオス、せっかくなんでmcで言及してくれればなーとか思ったり。
んでPerfumeで〆
そうそうカボチャはもうだめだと思うよ!ここ読んでるか知らないけどな!w