Perfume First Tuor 「GAME」@高松オリーブホール

人生初四国が遠征ってのもあれだなぁと思いながら行ってきました高松。
1030にオリーブホール確認したあと周辺をグルグルしてました、うどん食べたりね。
1500頃から知った顔がちらほら、1600から物販開始とのことなので列に並ぶ。
タオル、Tシャツ、パンフ、ストラップを購入。カバンに詰め込んで近くに取ったホテルにチェックイン。
今回のチケットは140番台後半そんなに広くないはずだからいいところで見れるかなーなんてこのときは思ってました。
セットリスト
1 GAME
2 エレクトロ・ワールド
3 コンピューターシティ
4 コンピュータードライビング
mc
5 Twinkle Snow Powdery Snow
6 Baby cruising Love
7 ファンデーション
8 Butterfly
9 Take me Take me
10 シークレットシークレット
11 マカロニ
mc
12 ポリリズム
13 チョコレイト・ディスコ
14 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
15 ジェニーはご機嫌ななめ
16 Prefume
ec
1 セラミックガール
2 カウンターアトラクション
3 wonder2
会場に入ると6列目くらいに、段差ないしステージ低くて見難そうな感じ。
10分押しで開始、と同時に怒涛の押し。「無理無理無理。」と思いながら前に押されていきました、
途中脇に逃げようかと思ったんだけどそっちのほうもぎゅうぎゅうに押されてたのであきらめました。
気がついたら3列目くらいに、足元がおぼつかないと思ったら段差があってそこに乗ったらだいぶ見やすくなりました。
っていっても乗れたのはだいぶ後半だったけど。
つうか押されまくって手は上げられないし、久しぶりに体力使った気がしたよ。
ステージがほんとに低くて3列目まで押されても見れないときがあるくらい。
PAもひどくて音がぼろぼろ、300くらいの箱に500入れたのを考慮してもダメなホールでした。
なんかホールのことばっかかいてるな(笑)
mcははじめまして高松とか物販の販促ミニコントとかですかね。
セットリストはGAMEの曲が結構良かった、このツアー中にどんどん良くなってくるんだろうなー。
ecのカウンターアトラクションはイミテーションワールド、引力、カウンターアトラクションから
引力で手を上げたけどぜんぜん手があがってなかった、ちぇ。