BARBiE BARBiEリリースイベント@新宿タワーレコード屋上

タワレコ新宿に1300につくと既に偉い人たちがたむろってた。
今日は色々かぶってるのでそんなに人数来ないかと思ってたけど結構はいってたなぁ
大体150人くらい?、整理券も新宿と渋谷合わせて200枚くらいは出てたみたい。

屋上に上がるとうちわをもらった。う・ち・わって決めたのは誰だ。
バラバラに入った割にはいつものメンツは左側にかたまってたよ。

セットリスト

1. ロボットハニー(Sound Around Remix)
2. Valentine STEP
3. Star Fruits Surf Rider
4. 戦場のメリークリスマス
5. BARBiE BARBiE
6. CHANGE MY WILL
7. FREEDOM STAR

Valentine STEPは直前に振り付けビデオ公開して覚えてこいっていう無茶ぶりだったけど
前の方の人は結構できてたな。ていうかあの振りは人が詰まってるとやりにくくね?
戦メリはダンサーががんばってたよ。ていうかどうみてもゆうぎ王なんですがどうでしょうか?
MCはいつもの通り。
終了後に記念撮影があったんだけどそこだけまきちゃんがしきってたw
なんかPLASTICのタワレコ予約特典につくらしいよ。

そういえば進行が硯川さんじゃなかった。残念。

かるく握手をして終了、つぎは24日か。