OTODAMA「GIRLS ON THE BEACH」@OTODAMA SEA STUDIO

  1. Sweet Vacation
  2. SAWA
  3. Aira Mitsuki
  4. 玉置成実
  5. 谷村奈南

逗子近いよ!
自宅からドアtoドアで1時間かからない会場なんてそうそうないからねw

逗子駅からの距離感がつかめてなかったので15:00前に逗子駅に到着、ちょうどいいタイミングでぽこたんも着いてたようで駅前で合流、マックで何か買ってこうかと思ったら6/26開店らしい、だまされた。
テレテレ会場まで歩いてるとAiraタオルを首に巻いた人が会場方面からやってくる。ヲタがコンビニ探して歩いてるのかななんて思ってたらAiraのマネージャー、横にはしっかりAira本人が。しかも本番の衣装そのまんまで。たしかに周辺なんにもないけどあの格好で歩いてるのはすごいなw

会場に着くとおまいつな方々が、水曜日の15:00の逗子海岸なのになー
しばらくだべったりDaichiさんにがっついたりした後に入場、Aが200、Bが100位で300枚くらい出てたのかな。結構抜けてたけどね。
箱はけっこうしっかりできてる、地面は砂だけどその下はちゃんと固めてあるみたいで普通の靴でもじゃりじゃりになりにくい感じ、また来てもいいな。
A80番台ではいるとなぜかAiraヲタが左側に固まってる、一瞬右に行こうと思ったけど左スピーカー前2列目につくことに。

見るの2回目、Daichiさんカッコいー、でも黄色い声援でなくてごめんね!
Mayちゃんかわいー、日本語がんばれー

初めて見る。
DJ背負ってやるのかー、なかなか面白かった。煽りなれてるねー

セットリスト

  1. ロボットハニー
  2. FREEDOM STAR
  3. 夏飴 (feat.口口口)
  4. 戦場のメリークリスマス
  5. STAR FRUITS SURF RIDER
  6. チャイナ・ディスコティカ rmx
  7. ロボットハニー (Sound Around rmx)

ロボハニではじまりロボハニで終わる、ていうか初見の人もいるんだからBARBiE BARBiEやれよw
そしてマラカスとカオシレーターAiraはどこに向かうんだろう。
MCでもいってたけど確かに衣装の露出少ないね、あんまり露出してる衣装もなさそうだけど。
そういえば玉置ヲタとちゃんと最前交換できてたみたい、いい現場だ。

初めて見る。
トリかとおもってたけどここで登場、やっぱりゴタゴタ怖い。
おもったよりブリブリな格好、さすがに客いじりも堂に入ってる、でもオレがぼそっと言った事まで拾わなくていいから!!
セットリスト的にふるい曲は駄目なのかと持ってたらラストはFortuneだった。
Mix3回はいりそうな曲だったけど玉置ヲタ方面から何にも聞こえなかったのでAirMixしてみたり。
最後本人が最前の子と握手をしようとして前に出てきてしまい柵が倒れるアクシデントが。

初めて見る。
トリとは思ってなかったけどこれはAvexパワー?ダンサーの子も一番クオリティがたかかった。
衣装は海だしビキニとか期待してたんだけどなんかワンピースでガッカリw

アンコールの声が結構続いたけど結局終了、まあ音出しの時間が決まってるしね。
物販でタイ版のKiraKiraPop!!があれば買おうと思ったけど持ってきてなかった。
まあタイに行く奴に買ってきてもらおう。
Airaが物販に出てくるという噂も合ったけど箱に止められたみたいなので撤収。

駅途中のイタ飯屋で反省会、通り道なので他のヲタも吸い込まれて行く。
もしかしたらAiraも通るかなとか思って通る車チェックしてたんだけど本人が乗ってるのだけチェックしてなかった、ちぇ。
後で思い返せば助手席にた眼鏡の子は物販の担当者だったなぁ。

総じていいイベントでした。
平日16:00にあつまったみなさまおつかれさまでした。