PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

SOFT1がなくなっちゃったので本店になったらしい。
1800頃につくと50人くらい?
開始時間が1830とか1900とか錯綜してたけど1830目標できてる人はおまいつな感じでした。
硯川さんの「あと10分くらいで入場ですよ。」とか聞きながら開場待ち。
セットリスト
1. Summeeeeeeeer set(feat. AYUSE KOZUE
2. BAD trip (feat. Terukado)
mc
3. 夏飴 (feat. 口ロロ)
4. プラスティックドール
mc
舞台にはドラムパッドとマラカス、カオシレーター。マイクロKORGはなかった。
この時点では今日は熱心に鍵盤を引くAiraがみれないのかーなんて思ってました。
硯川さんの呼び込みでAira登場。
最近よく見るダンサー、しかしあの衣装はどうなんだ?w
ていうかショルキーですよショルキー、デトピの倉庫なんでもあるなw
そしてショルキーを一心不乱にみつめながら鍵盤を叩くAira
とりあえず満足ですw
あとドラムパッドをたたくももたったりはしったりするAiraも良かったな。

mcは相変わらずだけど、なにかどこかが洗練されてきているような気もする。
たしかに前回よりも人へってたなぁ、今回は150人ってところか。
アルバムも5000枚くらいは売りたいんだろうけど3000枚いくといいなぁ。

そしてなぜかTwitterはじめたらしいですよ。
https://twitter.com/official_aira

あと初めてプレゼントしちゃった。Perfumeのときと違って時間がたくさんあったのでちゃんと説明できたよ。
握手するのはやっぱり忘れてたけどな!