PLASTICリリースイベント@ISHIMARUSOFT本店

1400に着くとざっと40人くらい。
最終的には200弱になったけど1時間前から並ぶ人は確実に減ってきてるな。いいか悪いかはあれだけど。
折り返しの罠により偉い人と竹達が可愛いよとか言いながら開場待ち。
セットリスト
1. ロボット・ハニー
2. Freedom Star
mc
3. プラスティックドール
4. Cosmic Chopper
mc
5. Bad Trip
6. Summeeeeeeeer Set
mcやる気なさすぎw
どうもヘッドセットの調子が悪いらしくいつものハンドマイク、楽器弾きにくそうだった。
ダンサーの衣装は前の感じにもどった、評判良くなかったのかな。8/2にわかるか。
今回はアルバムだしもうAB両方買っちゃってるので購入は見送り。
2枚でサイン入りチェキよりも分けてチェキ2枚の方がよかったかな。