PLASTICリリースイベント@HMV渋谷店

予約はしておいたけど無料でも見れるんだよなーなんて思いながら渋谷へ。
HMV向かいのプロントで茶飲みながら整理券の番号の話を聞くと結構前のほうの予約券っぽいのとHMVはDVDがつくの思いだしたのでHMVでも購入することに。
ちなみにここでまてこいからタワーの整理券(19.20)を奪い取る。
セットリスト
1. ロボットハニー
2. ハイバッシュ
3. プラスティックドール
mc
4. Summeeeeeeeer set (feat. AYUSE KOZUE
5. サプリ
6. サヨナラ TECHNOPOLiS
mc
7. Valentine STEP
整理券は17番だったので最前左側をキープ、最近左側で見るのが多いな。もともと左側が好きではあるんだけどね。
ヘッドセット治ってた、楽器も多いしこっちのほうがいいよね。
そしていつもよりテンションが高い気がする、曲間にちょこちょこしゃべったり。でもそろそろマイクがオフにされる曲は覚えたほうがいいと思うw
ドラムパッドのセッティングもバミったところからずらしちゃうし、リハで決めとけよw
しかしドラムパッドたたくのはどんどんうまくなってる、あれはAira本人も楽しくなってきてるんじゃないかなぁ。
バレステはッドセット効果で振りがちゃんと見えてなかなか良かった。
客入りは200人弱?整理券で入った人は100人くらいかな。
握手の時に「今日はテンション高いですねー、何かいいことあったんですか?」ときいたら「特にいいことはありません。」と。
えーなんかいいことアレよと思っちゃいました。