PLASTICリリースイベント@タワーレコード渋谷店

今回のリリイベ最後はタワレコStage1
いつも思うけどいい箱だよなぁw
今回も左スピーカー前、ちょっと見えないところもあるけど気にしない、というかStage1ではここでしか見てないな。
ステージをみるとなぜかCDJが、だれかゲストでも呼んだのかなーとかまさかAiraがまわすのかなーとかこのときは適当に思ってました。
セットリスト
1. BARBiE BARBiE
2. ハイバッシュ
3. Spring Sky
mc
4. Time is
5. BAD trip
mc
6. プラスティックドール
7. Summeeeeeeeer set
8. ロボットハニー(Sound Around rmx)
なんか出てくるなり客をあおりだすAira、なんかStage1だとこんなパターンが多い気がする。
Time isでおもむろにヘッドフォンをつけ始めるAira、いやいや本人かよ!ていうか鍵盤弾いたりドラムたたいたり忙しいですねほんとに。
DJプレイはまあこんなものかと、でもヘッドフォンつけてるのにダンサーと一緒にターンを決めようとしてコードがからみつくのはなんという萌えポイントになるんでしょうか。
Summeeeeeeeer setの手振りは大体覚えた。
ロボハニSARは〆に持ってくるのがおおいなぁ、やっぱりロボハニはキャッチ―なのかな。
で握手の時に再度「やっぱりテンション高いですよー。」ときいたら「だんだん上がってきましたー。」と。まあさっきの答えよりかはいいか。
あとそういうのじゃないんでで戸惑ってるのも可愛かったな。