Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 2nd Anniversary"@VUENOS TOKYO

1700についたけどあんまり人がいない、というかO-EASTとかのお客でえらいことになってた。
ぽこたんと落ち合うためにうさたんとフレッシュネスに行ってちょっと涼んでからまた会場に。

ちょっと押して開場、今回はあんまりいい番号ではないので左側4列目くらいかな。
なんかスクリーンにいろいろでたりしてたけど内容はわるくないんだけども間がわるいなw
1830にDJTerukadoスタート、フラッシュ焚き過ぎです、あと前髪長過ぎです。
詳細なトラックリストはid:aerodynamikさんとこ参照
Terukadoおもしろいなぁ。E3とかTerukadoブッキングしてくれれば見に行くのにw
でもなんとなくニコ動ぽいというかTofubeatsぽいというか。
この辺りは狙ってやってるのかなぁ、まあそんな層が多いんだろうけど(オレもわかってるしね)
そこまでよらなくてもよかったんじゃないかなぁとか、いやよって無いんなら何ら問題は無いんだけどもw
セットリスト
1. Re:†
2. Change My Will
3. Bad Trip
4. Beep Count Fantastic
5. HiGH SD スニーカー
6. Darling Wondering Staring
mc
7. ファンタジー・キャンディー
8. ハイバッシュ
9. Freedom Star
10. キャンディーライト・モード
11. Mike Alway's Diary
12. Romantic Rope
mc
13. Heart Line Alive
14. 戦場のメリークリスマス
15. Summeeeeeeeer Set
mc
16. Everytime We Touch
17. Galaxy Boy
18. Heavenly Star
19. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9

EN.1 イエロー・スーパーカー
EN.2 ロボット・ハニー (Sound Around rmx)

DWSまではDJTerukado、なんとも攻撃的な感じ。
ぐりぐり圧縮していくなかぽこたんはどんどん前に行っちゃうしAeroさんは押し出されてくるしw
いやまあ圧縮はいいんだけど剥がすだけとか圧縮したいだけって奴がいてちょっとテンション落ちた。
まあその圧縮も3列目まで位なので圧縮最前でみることに。
ちょうど視界もひらけてたしね。
衣装がすごくかわいかった、やっぱり黒髪だなー
「何着てもかわいいよ。」っていったときのリアクションがよかったなぁ、AiraかわいいよAira
しかしAiraはアルバム2枚なのに玉数多いよなぁ。
まるまる2時間やってもまだまだ出てきてない曲が多い。
名古屋も良かったようだし、名古屋いきたかったなぁ。
初期の曲は噂にしか聴いてなかったけど聴けてよかった、誰か僕にも下さいw
そうそうもてたんとの入れ替わりプレイも面白かったよ!
あとid:fewpocoたんの渾身のレポートがおすすめだよ。

これで次回は9/18か、大阪は行けないしなー。