帰ってきた

MCとかの抜けは適当に補完してください。

しかしここまできて宍戸留美を見る機会ができるとは思ってなかったよ。
年相応になったルンルンはいろいろと思うところがありました。
ロマンポルシェはあるいみ思ってたとおりだった。
都知事立候補ネタとかヲタネタは結構つぼだったけど会場の温度はそんなに上がらなかったね(笑)
そしてPerfumeだけどもチョコでレーザー投入でした、いやーはででいいねえ。地味にお金が使えるようになってきてる感じ。
物販は握手なしで売り子さんしてました。
たしかに握手やるよかは時間かかんないかな。
なぜか一番手でかしゆかの前だったのでかしゆかからトートバック購入、釣銭無くて右往左往。
「またきてくださいね」といわれてちょっとあがってました(笑)
そのあとロマンポルシェの物販にアレなTシャツがあったのでそれも購入。
掟さんに「へんなおっさんついてるけどいいの?」と聞かれたけどその変なおっさんが重要(笑)
しかし3列目壁際でみてたんだけどどしどし後ろから入ってくるし押されるし楽に見れる場所減った感じ。素直に後ろで見るのがいいのかなあ、でもそーすっと見にくいしなあ(笑)
あとうさ山さんとお話できました(笑)
また突然話しかけると思いますのでよろしくお願いします(笑)