RUSH HOURII vs Upsurge

ざっとした流れはこちら
せっかくなのでリトレン見ておこうと1500チッタ着、
中に入って真ん中あたりにあった柵のとこでみてみた。

5曲くらいやったのかな、なんというか普通でした。可もなく不可もなく、昨日も書いたけどなんとなく流れるアウェーな感じがちょっとかわいそうだったかも。
最後の曲は好みでした。

レペゼン川崎044!
なかなか面白かった、MCのねたは1600にやる奴ではない気もしたけどね(笑)

  • KOJA YUKINO

これがTomyの妹さんだったのねー、1曲目きいたとこでちょっと2Fみにいったらすげーこんでたから戻ってきたらハピコアになってて驚いた(笑)
そろそろPerfumeの出番近くなったので前のほうにじわじわ移動。

  • BREMEN

単純によかった。Voの娘がとてもとても楽しそうなのも○
プロフィールみたらみんな82年生まれかあ若いなあ(笑)
んでするりと左側2列目まで移動。

セットリスト
1 エレクトロワールド
2 おいしいレシピ
mc
3 コンピューターシティ
mc
4 チョコレイトディスコ
5 Perfume
幕があがると高島屋衣装でした。
エレクトロ -> レシピときたのでシティきたしながらフォーメーション見てたらそのまま終わってちょっと残念。
mcはこんかいも長め、少し減らしてTSPSかPS^2あたり混ぜてもよかったかな。
なんか水こぼしたりもっさんコールだったりすっころんだりしてました。
あと写真取ってる人おおかったねー一応撮禁なはずだけどなんとなくあれでしたね。
Perfumeは前回はなかったのでよかったなー
さすがにチッタ広いので2列目でも端っこだとスペースが結構あっていい感じでした。
そうそうPeffumeやってるときにBREMENのコージローさん*1が関係者口からでてきてのりのりで見てたのが好印象、あ〜ちゃんがはけるときに見つけて「あーーっ!」って顔しておりました。
んでなぜか手売り物販で6/8のチケットとCDとかを売るらしいのでロビーに移動、OVERROCKET面白かったらしいくちょっと後悔(笑)
んでそのへん界隈の方々がいろいろ購入されるのを見つつはてだ界隈反省会へ。
時間は早めに出てきたけどはじまりが早かったので実際はいつもより長くやってた予感
職権乱用とか出来婚とかいろいろ反省して火曜に続く

*1:サングラスでひげの人