Perfume ひこぼし☆募集中(7/5)

例のごとく無駄に早くUNITにつくもやはりいつもどおりの顔ぶれがw、1700からの物販開始と同時になだれ込む僕たちはなんかやっぱりアレだと思いました。
Tシャツの5サイズ展開は誰の入れ知恵なんだろう、とりあえずXLははけるのが早そうだったのでライトグリーンのを一枚購入。ストラップは次回かうかな。
番手が442だったのでえらい後ろの方に並ぶことに、周りの人とおしゃべりしながら開場まち。
中にはいると先にはいったid:usayama_inuzouさんがいたのでその辺りで開演まちをすることに、ちょうどフロアの真ん中辺りだったかなあ。
途中B番で入ったid:pinksunさんとかコウヘイさんとかと合流しながら開演までだべる。
15分押しくらいで暗転、スモーク・レーザー・チョコイントロで大圧縮開始、これはやばいとおもったところ下手側スピーカー前にエアーポケットが!
するするっと前から2列目までいけちゃった、いや2列目っていっても下手際なので3人までの間には3〜4列あるしスピーカーの影になって頭くらいしか見えないけどね。でも程よくスペースがあって結構見やすかったw

セットリスト
1 チョコレイト・ディスコ
2 コンピュータードライビング
3 コンピューターシティ
mc
4 リニアモーターガール
5 ファンデーション
6 Twinkle Snow Powdery Snow
mc
7 ビタミンドロップ
8 モノクロームエフェクト
9 イミテーションワールド
10 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
衣装替え 前回からの新衣装 -> 浴衣
11 リアルな乙女の恋心 キラリ☆ラブレボリューション in 代官山
11-1 はじめてのチュウ(かしゆか)
11-2 POP-STAR(のっち)
11-3 ムーンライト伝説(あ〜ちゃん)
11-4 Twinkle Star(かしゆか)
11-5 ほうき星(のっち)
11-6 明日もいつも通りに(あ〜ちゃん)
11-7 EVERYDAY AT THE BUSSTOP(3人(
11-8 彼氏募集中
衣装替え 浴衣 -> Tシャツつき新衣装
mc
12 エレクトロ・ワールド
13 おいしいレシピ
14 ジェニーはご機嫌ナナメ
15 Perfume
一旦はけ ポリリズムの衣装に
ec
1 ポリリズム(UnitVer.)
2 スウィートドーナッツ
3 wonder2

前回からの新衣装で登場、さすがに端っこにいたのでこっちまでゆれてなかったけど真ん中は大変そうでした。
今回はワンマンなので出し惜しみのないセットリストでよかった、というか多すぎて覚えきれないよ!特にリアルな(ryあたり。
今回はコンドラとシティがいわゆる神つなぎ?ってやつでした、シティはつなぎやすくていいよね。
ファンデーションはすげー久しぶり!、もう超好きなので超あがりました!イミテーションワールドもね、というかこの辺りはメドレーが多くてフルサイズなかなか聴けなかったからすごくよかったよー

しかしリアルな(ryは驚いた、いやまだこの方向性でやるのだと。3人のアイドルとしての思いをちょっと感じました。しかしこれを聴きたくなかった層もいたんじゃないかなーとか、まあ難しいことはいいか。
レシピ->ジェニー->Perfumeの流れはなんつかーもう大変なことになってましたw、前述のとおりスペースがあったので飛びまくりですた周りの人ごめんなさい。

ポリリズムはレコーディングが終わってないので今回のみのUNITVer.とのこと、だんだん「くりかえすー」が頭の中をぐるぐる回るようになってきましたw
んでwonder2で〆

MCも結構やってくれたんだけどほとんど覚えておりませんwきっとid:RJFKさんが完璧なレポートをあげてくれるでしょうw
あとid:usayama_inuzouさんとこもお勧めだよ!