Perfume ひこぼし☆募集中(7/6)

やっぱり開場の1時間前に着ちゃうあたりがダメ、でも今日はいつもの顔がいない!、とおもったらUNIT上のカフェで飲んでるとのこと。こんな穴場がw
今日は番手が10番後半なのでいろいろがんばることに。
開場されてチケットもぎってもらったあと地下深くまで下りる階段を早足でグルグルおりたらちょっとくらっときたw
なんとか下手スピーカー角最前につけました、ちょうど柵のつなぎ目で足場が悪かったけどまあいいかと(これがあとあと。。。)
id:RJFKさんが50番台の割りには僕のすぐ後ろに!w前日反省会で一緒だったゆきさんとだべりながら開演まち
しばらくするとid:pinksunさんとかid:ooltさんとかid:CONSOMMEさんとかが続々入場、CONSOMMEさんはこの時点で声をかけようかと思ったんだけど2列位間に挟まってたのでとりあえず断念。
1900にスモークとレーザーでいざ始まるかと思ったら肩透かし、後ろから超圧縮で柵の向こうに落ちるかと思うくらい。最前に入る以上覚悟はしてるけどちょっと押しすぎLoftときもアレだったけどそれよりも押し強かった気がする。
ちょいまったあとスモーク・レーザー・チョコイントロ

セットリスト
1 チョコレイト・ディスコ
2 コンピュータードライビング
3 コンピューターシティ
mc
4 リニアモーターガール
5 カウンターアトラクション
6 Twinkle Snow Powdery Snow
mc
7 ビタミンドロップ
8 スーパージェットシューズ
9 イミテーションワールド
10 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
衣装替え 前回からの新衣装 -> 浴衣
11 リアルな乙女の恋心 キラリ☆ラブレボリューション in 代官山
11-1 はじめてのチュウ(かしゆか)
11-2 POP-STAR(のっち)
11-3 ムーンライト伝説(あ〜ちゃん)
11-4 Twinkle Star(かしゆか)
11-5 ほうき星(のっち)
11-6 明日もいつも通りに(あ〜ちゃん)
11-7 EVERYDAY AT THE BUSSTOP(3人(
11-8 彼氏募集中
衣装替え 浴衣 -> Tシャツつき新衣装
mc
12 エレクトロ・ワールド
13 おいしいレシピ
14 ジェニーはご機嫌ナナメ
15 Perfume
一旦はけ ポリリズムの衣装に
ec
1 ポリリズム(UnitVer.)
2 スウィートドーナッツ
3 wonder2

わーい3人の全身が見れるw下手スピーカ角なのでさすがに上手に行かれちゃうと見えなくなるけどね!
基本的な流れは昨日とおんなじ,
入れ替わったのはカウンターアトラクションとスーパージェットシューズでした、スーパージェットシューズ意外と人気あるのねー
せっかくなので新衣装をまじまじと観察、かしゆかのおへそがアレでそれでアレでした。
前日の黄色い声援がよほどうれしかったのか今日も黄色い声援を要求するのっち、その瞬間周りから黄色い声が!、はたと気づくと周辺女の子率高い!
なんかずーっと3人からのレスが多いなーと思ってニヤニヤしてたけどそれはたぶん回りの女の子にいってたんだよね。。。。いやええたぶんキット僕にレスくれてたんですよ!僕に!!!*1
途中であ〜ちゃんの靴が脱げそうになってた、よく見るとちょっと壊れてる!、この衣装この前おろしたばっかじゃないのーTシャツに着替えたときはポリリズム衣装用のブーツに変っておりました。
リアルな(ryの浴衣の胸元が危ういって情報があったのでちょっと期待してたら今日はちゃんとしてました、でもおはしょりが甘かったようであ〜ちゃんがちょっと気にしてました。かしゆかのはおはしょり落ちちゃってたしな

ポリリズムの衣装もまじまじと観察、かしゆかのスカート短すぎない?
なんかここまでみると衣装の話しかしてないなw
そんなことはどうでもよくて何が大事だったかと言うとあ〜ちゃんの大泣きなわけですよ。
序盤のMCからもっさんに関係者がたくさん来てるよとかプレッシャーをかけられてますとか、もう緊張して何がなんだかわからないとか、ちょっと失敗したところがすごくきになってたりとか、ECないかもしれないと思ってたとかいったりしたり、はたから見てもいっぱいいっぱいな感じをかもし出してたあ〜ちゃん
最後のwonder2でぽろぽろ泣き出すけど自分のパートを一生懸命歌うあ〜ちゃん
一生懸命笑顔をつくるあ〜ちゃん
いやもうこれが目の前で行われてるわけですよ。なんつーかこうもう何ですかねうまく言語化できない情報に(ryなわけですよ。いやでもこれからもできる限り見ていこうと
そしてこれからもあ〜ちゃんを泣かしてあげようと、そんな風に思ったわけです。
最後ののっちのMCもよかった。ほんとに後で泣いてるのかなw
いやー2daysどんな感じになるかと思ってたけどとても楽しかった、もうすぐこの距離感で見れなくなるのかなあ、でも今見れてるんだからいいよね。
終わった後歩き出そうと思ったら狭い足場のせいで変な体勢で押されまくってたので足首が固まっちゃってしばらく歩けませんでしたw
んでさっき目をつけておいたCONNSOMEさんに声かけたりして大反省会へ

*1:そう思い込む