Aira Mitsukiリリースイベント@HMV新宿SOUTH

たまたま予定があったのでいってきました(言い訳)

  1. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  2. キャンディライト・モード

いやあぬるいぬるい。
観客はざっと20人?半分以上見たことある顔でした。

後ろのほうでみようかなと始まるまでCDみてたらid:RJFKに見つかって上手スピーカー前でみることに。
名古屋で見たときよりかはよくなってた、つか名古屋がひどすぎた?
曲は「中田ヤスタカっぽくおねがーい。」でできた感じだし、振りはもうPerfume劣化コピーだし。
あそこまでやられると逆にすがすがしい感じがするw

まあでもCD買っちゃったし握手しちゃったしタイミングあえばまた見に行くかなあ(言い訳2)