インストアイベント@タワーレコード渋谷店

CDをまだ買ってなかったのでid:ooltさんにproxyしてもらった予約券を握り締めて1400頃到着。
CD購入後HMV渋谷のドア見てこようと思ったらだんだん見たことある顔が増えてきたので後回しに。
タワレコ店員はイベント慣れしてて入場列整理とかさくさくこなしてて好感触、MCの人もいろいろキてたしね。
箱は普通にライブハウスとして営業すればいいんじゃないかと思うくらいいい感じ、つかドリンクカウンターあるのは驚いた。
セットリスト
1 ポリリズム
mc
2 おいしいレシピ
3 コンピューターシティ
mc
4 チョコレイト・ディスコ
5 Perfume
mc
握手会
例の出囃子がながれてちょっと上がる、今回は全く圧縮なし。箱はソレっぽくてもちゃんとインストアなんだなとか思ったり。
でてきてポリのスタンバイ、1曲目からポリでさらに上がるw
mcはさんだ後のレシピでまた上がる、今回のインストアではあんまり前の曲やってなかったみたいだったしね。
レシピ終了直前フォーメーションがシティのアレに!そしてシティのイントロ!、もう勘弁してくださいw
ここのために取っておいたセットリストだそうで、だから1曲目にポリ持ってきたと、いやーいいもの見たなあ。
でmcはさんでチョコ、最前の一部ゆれすぎ自重。
Perfumeは久しぶりにスペースに余裕があったので飛び跳ねちゃいました。
いやーたのしかったなあ。次は石丸Soft2かー
mcとかの補完はゆか山さんのとことかお勧めだよ!