インストアイベント@石丸Soft2

いろいろあったけど何とか時間を作れたので行ってきたー
1645位についたらすでに長蛇の列、ちょうどやってきたid:CONSOMMEさんとid:pinksunさんと最後尾に着くことに。
計測器ランドの話とかしながら抽選待ち。
抽選結果は270番台でしたうーんまあしょうがないかw
界隈では一桁が2人いたみたいです、いいなあー
抽選後まただべりながら入場待ち、入場してみると前6列くらいはいす席であとは立ち見、券は450枚出したらしい。
場所はセンター下手より立ち見5列目くらい、様は何にも見えないところでした。でも参加することに意義あるんだキットw
セットリスト
1 チョコレイト・ディスコ
2 おいしいレシピ
mc
3 ポリリズム
mc
4 スウィートドーナッツ
5 perfume
mc
握手会

mcはほかのところで補完してください。
久しぶりのすいどー、たまに聴くといいよねー

今後は握手会もあんまりなさそうなのではじめてのプレゼントをもってったり。
何とか握手会で渡せたました、かしゆかが「かわいー」って言ってくれて良かった、でも高速なので渡してるとうまく握手できない罠。
でもなんとか全員と握手したけど会話はできなかった、まあそんなもんさw

その後は用事があったので反省せずに帰宅
次は11/8かー