Perfume First Tour「GAME」@Zepp Tokyo

チケットはP.T.A先行でゲット、A860番台だけどねー
1530頃Zeppについたら長蛇の物販列、聞くところによると1430頃にはもう列ができていたそうだ。
グッズは高松で買ったので上から列を見ながら知り合い探し。
ロッカーに荷物を詰め込む知り合いがいたので一緒に荷物詰め込んでもらいましたー、ありがとう。
さすが東京よく見る顔がたくさんある、1705に開場したけど860番台だとだいぶ後のほうの入場なのでうだうだしながら待つ。
入場後はドリンクもらって2ブロック目左側に、カウントダウンのときと同じ場所だな。
1800に影ナレ、1810開演。
1 GAME
2 エレクトロ・ワールド
3 コンピューターシティ
4 コンピュータードライビング
mc
5 Twinkle Snow Powdery Snow
6 Baby cruising Love
7 ファンデーション
8 Butterfly
9 Take me Take me
10 シークレットシークレット
11 マカロニ
mc
12 ポリリズム
13 チョコレイト・ディスコ
14 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
15 ジェニーはご機嫌ななめななめ
16 Prefume
ec
1 セラミックガール
2 引力
3 wonder2
いい具合にスペースができたのでバー左脇に、やっぱZeppは見やすくていいねえ。
大体の流れはわかってるので高松で見れなかったところを重点的に見てみた。
だいぶなれてきてる感じがいいね、ちょっとMC長くしすぎかもしれないけど。
終演の時間見ると高松のときより20分くらい多くしゃべってる感じ、まあ楽しいからいいけどね。
ステージの広さは少し慣れたのかな、高松と見比べると狭いところでもうまく見れるステージ設計になってるなーとか思ったり。
Perfumeで初回のYouYouのとき全部ジャンプしたらかしゆかからYouYou爆弾来たよ!タブン来たよ!そう思って生きていくよ!
ecの引力は彼氏募集中、Seventh Heaven、引力から、多数決からじゃんけんに変更されたようだ。
彼募もききたかったなー。
あとMCとかの詳細はid:RJFK:20080504#p3がお勧め!
そうそうかぼちゃは脱ぐタイミングを失ったね!
GAMEでつかってるライトサーベルはタブンコレだよ