Hot Stuff 30th Anniversary「BLACK AND BLUE」

  1. SPECIAL OTHERS
  2. Perfume

久しぶりの対バン形式、普段聴かない人が聴けるから好きなんだけどZeppだとちょっと広すぎるよね。
1700頃会場着、いつもの面子にロッカー融通してもらったりしながら開場待ち、スペアザファンは20%位?というかいつもより溜りがすいてた気がする。
つうかなんかZepp東京着すぎだよなぁ、GFP08もあたればまたZeppだし。
1200後半で入場、いつもどおり2ブロック目左端に、今回はバーにくっつけた。

8曲くらいやったのかな、結構面白かった。でもCDで聴くよりは生で聴くバンドだなー、どっか1000人くらいの箱で対バンやらないかなw
しかしフリスビーで鎖骨おっちゃダメだよなぁw、折れてなければもっと動き回ったりするのだろうか。

セットリスト
1 シークレットシークレット
2 チョコレイト・ディスコ
mc
3 セラミックガール
4 Baby cruising Love
5 マカロニ
mc
6 Seventh Heaven
7 コンピューターシティ
mc
8 エレクトロ・ワールド
9 ポリリズム
10 Perfume

基本的にはGAMEの焼き直しってところかな。出囃子が新しくなったけど。
対バンではたいていやるジェニーを抜いたのはアレですかねやっぱり、あとコンドラ。
まあそんなにたくさんコールするほうではないのでいいんですけども。
盛り上がりのタイミングもだいぶ変ってきたしねー、Perfume売れたなぁw
mcもこのくらいならダレも少なくていいよね。
やっぱりZeppは見やすくていいなあ。でも3000人も入るといろいろ考えるところもあるけどなー。