BARBiE BARBiEリリースイベント@石丸SOFT2 7F

8Fでなく7F、18:00ちょいすぎにつくけどさすがに平日なので人の集まりはあんまり良くない。
おまいつな人を見ながらちょうど着た業者の人と並ぶ。

セットリスト
1. BARBiE BARBiE
2. チャイナ・ディスコティカ rmx
3. FREEDOM STAR
4. CHANGE MY WILL
5. サヨナラ TECHNOPOLiS
6. ロボットハニー
中に入ったらセンターに空席が合ったのでそこに座ったけど脇で立ってみた方が良かったかなぁ。
結局200弱くらいはいたのかなー。
今回のセトリはなかなか好みでした。
しかしダンサーのあの格好はどんなもんなんだろうw、あと手抜き感が見えるのもあれだな。
しかしMCのあの感じは一つの芸だね。オレは好きだけどね。
金髪ヅラの偉い人は本当に偉いと思います。
しかしたまたまタイミングよく出待ちとかしちゃったんだけど(MCでもいってたし)あの格好はどんなもんだ?w
あとビクターの硯川さんに萌える。