2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

新潟駅前の地元居酒屋へ、おいしゅうございました。

Perfume First Tour「GAME」@新潟LOTS

新潟は2回目だけど前は妙高なので新潟はじめて感たかし。 ついたらスゲー寒いの、後で新潟人に聞いたら普通はこんなに寒くないとのこと、なんだろうねぇ。 1400頃新潟LOTSを確認した後古町でNegiccoを見るなどした後タクシーでLOTSに舞い戻る。 それなりに知…

反省会

新橋にて、いろいろdisられながら朝まで。

Perfume First Tour「GAME」@Zepp Tokyo

チケットはP.T.A先行でゲット、A860番台だけどねー 1530頃Zeppについたら長蛇の物販列、聞くところによると1430頃にはもう列ができていたそうだ。 グッズは高松で買ったので上から列を見ながら知り合い探し。 ロッカーに荷物を詰め込む知り合いがいたので一…

反省会

おいしくいただきました。さくっとホテルに戻って就寝、お疲れ様でした。

Perfume First Tuor 「GAME」@高松オリーブホール

人生初四国が遠征ってのもあれだなぁと思いながら行ってきました高松。 1030にオリーブホール確認したあと周辺をグルグルしてました、うどん食べたりね。 1500頃から知った顔がちらほら、1600から物販開始とのことなので列に並ぶ。 タオル、Tシャツ、パンフ…