PLASTICリリースイベント@ASOBITCITY6F

テクプリ見た後に行ったので開場直前。列は階段下までだった。
ついたときはちょっと人減ったかなとおもったけど開場して動いてるときに後ろ見たらちゃんと並んでて一安心。
中に入ると右側通路がガラガラだったのでそこで見ることに。大体100人くらい?キャパ的にはちょうどいい感じかな。
舞台に楽器が並んでなくてなんかセットリスト変わるのかなーと思いながら開演待ち。
セットリスト
1. BARBiE BARBiE
2. Summeeeeeeeer Set
3. プラスティックドール
4. サプリ
mc
5. ロボット・ハニー (Sound Around Rmx)
楽器は曲転換毎にセッティングという荒業でした。まあ舞台せまいしね。
mcで「Aira、mc飛ばしちゃったみたい」と、たぶん2曲目後にmcだったんだろうけど楽器セッティングで忘れたんだなw
ショルキーは途中で音が出ないトラブル(たぶん電池切れ)で背負ってるけど弾かないプレイに、なかなか業が深い。
SOFT本店でのmcの投げっぷりとはちがいちゃんとしゃべるしゃべる。
なかなかの盛り上がりで終了、次回は8/2か。